lisa-andhug’s blog

フリーランスでトリマーをしています。

やりたいと思ったことをやる!

f:id:lisa_andhug:20191104113209j:image

人を幸せにすることをなんかやりたいんですよね!

 

っていつも言ってて。

 

「なんかってなに?」って聞かれて、

「それを…今考え中です」と言って会話が終わってしまう。

 

フリーランスでトリマーをしていて、これからはトリマーに拘らずやりたいことをやろうと思っています!LISAです!

 

 

この間、ホリエモンチャンネルを見ていて、質問者が全く同じようなことを言っていて、それに対しての堀江さんの回答と解説が突き刺さった。

 

 

「抽象度の高いことを言って逃げるな!

やりたいことをつべこべ言わず片っ端からやれ!」

 

 

その日ゲストの前田裕二さんが

「ふわっとしたこと言ってれば誰にも責められないですからね」って言ってて、

 

 

ですよね。ってなった🤣

 

 

とにかくやらなくちゃ。

…でも何を?

 

 

そんな昨日。

中田あっちゃんの近畿大学でのスピーチを見た。

ヒッチハイクやったり、アナログなクラウドファンディングで世界一周旅行のチャンスを手に入れたりしている高校生がやばい!って言ってて、

どんな子なのか気になって、その子を探してみた!

 

わたしがやりたいって思ってた

・Free Hugs

ヒッチハイク

・世界一周旅行

 

全部やってた。高校生なのに。

 

めちゃ果敢に挑戦してる!!!

 

いいなー!!って思った!

 

 

大人になると「常識」とか「理屈」が邪魔して踏み切れない。^_^

 

でも、そんなのやだ!

 

わたしもやりたい!!!!

 

 

というわけで、これからはやりたいことやるぞ!!!

 

 

すっごい、筆不精だけど、やりたいことについて語ることならできそう!!!

 

毎日更新します!!!

 

わーーーーい✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧